hibi.jpg

その人らしい。。  

その人らしさって伝わるものだなー。と。
こくう カオリちゃんのパン。

カオリちゃんのパン
クロワッサンかっこいいなー。。

くるみのカンパでチキンサンド作ってみた。
勝手にカオリちゃんとコラボ。
自分も楽しまないと作ったひとに失礼だと思ってしまう。
カオリパンチキンサンド

シンプルなパンも、ひとが違えば味っていうか雰囲気全てが違うもんやね。
ひとそれぞれいろんな雰囲気があって、それぞれ美味しい。
パッションを感じるわー!パッション!!(キューティー&ボクサー観た?)
心もカラダも元気にしてくれる食べ物ってスゴイと思うー。


↓コレ、パンの紙袋に押してあるカオリちゃん。そっくり。。
わ*

-----------------
3/22(土)から3週間上映される「楽隊のうさぎ」
)
オーディションで選ばれた、中学1年生から高校2年生までの総勢44名。
1年かけて撮影したそうで、リアルに楽器が上達していく感じが分かるそうな。

3/21(金・祝) 10:15~先行上映&監督舞台挨拶あり!
『ゲゲゲの女房』の鈴木卓爾監督☆

気になる方はシネモンドにお問い合わせをー。

category: ぱん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1036-9dce4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)