hibi.jpg

まったりイカスミカレー*  

空気も美味しいカレー屋さんの季節限定カレーは
只今イカスミカレー*まったり美味しいよー。
1日10食限定とのこと。絶対食べたいという方は電話予約を☆
イカスミカレー2014
味だけではなく、見た目も好きやー!
やり過ぎず・やらなさ過ぎず的な…絶妙な感じが大好きです。
これって一番難しい。と私は思うー。
やり過ぎない感って、やり過ぎの手前じゃなくて
やり過ぎのさらに向こうだと思ったりする。
マイナスの密度ってホントすごいと思う。
芸のない単なるやらなさ過ぎ感も世にはびこっている。。モヤモヤ@@@

この前、父の仕事場の机引き出しを整理してたら
高専のときのcroquis発見。。
裏表紙の両面に1999年を振り返って~みたいなのがあった。
多分、スヌーピーのシール使いたかっただけやと思われる(笑)
『テストの点数ガタ落ち』って…多分これは構造のテスト2点とった時や。
おもひで
なんか、今とあんまり変わらん1年を送っている模様。。
いつも何かに追われて、けんかして、ぐったりして
こりゃイカンてなって、がんばるーみたいな。

・・・成長してなさ加減がウケル;。。
(私をご存じの方は もう苦笑い&呆れるているのではと思う)

このcroquis、1997年(17歳)から使ってるのに1999年を振り返ってる!
どんだけ、何もしなかった2年間なんだっていう感じです。
私の97~98は、もう、、暗黒の時代やー。。( ̄- ̄)遠い目…

…今も変わり映えのしない1年を過ごしているけど、
これでも、その時よりは随分生きやすくなった。と思う。

少しは成長したのか、それとも退化したのか。。わからんけど。

とりあえず、がんばろーっと。

地獄を進もうと思いますー。


category: カレー

コメント

シエスタさん

> 生きにくさあっての今の自分

ほんと、そうですね(T。T)
ほんとにほんとにそうですね。
生きにくさを感じて悶々としているひとを見ると嬉しくなる。。
(不幸を喜ぶ嬉しさじゃなくて!)
いいと思うよー、それでいいと思うよー。
それがいいと思うよー。
と、ひとに対しては全力でそう思う。のに。。

> そして生活はつづく。。

うん(+。+)

> 3歩進んで2歩さがりながら。。

さがっても進んでいることには間違いない(+。+)と信じる。

グチグチ言っても言わなくても、
いつかは終わっていくことなのに、、
「どーしよー。無理やー。ヤバイー。うぇーん。」て
なんでアーダコーダ右往左往しないと進めないんだろう私は@@@
もっと黙って進まんかい!!!と自分に思う。
これは末っ子気質なのかー。
(世の中のしっかりした末っ子のひとゴメンやけど)

助けてくれるのは、いつもまわりのひとたちや。。
ホント、すいません、ありがとござます。。うぅ。

URL | あpe #-
2014/03/04 23:40 | edit

>イカスミカレー
 わわ♪
 嬉しい...ToT


退化じゃないと思う。
生きにくさはホントに苦しいけど愛おしい
生きにくさあっての今の自分
そして生活はつづく。。
3歩進んで2歩さがりながら。。

URL | シエスタ #6GgKOieI
2014/03/04 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1033-0a4f3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)