hibi.jpg

久しぶりのオランジェット  

八朔(ですか?)いただきました。

皮だけストーブの上でコトコト。。

無農薬と聞きました。
この機会を逃すわけにはイカンということで。
コトコト。

超久しぶりのオランジェット、楽しみ。
おらんじぇっとー

昨日はやたらとソラを思い出しながら
夜寝る時も(ソラ元気かなー。。)と。
そんで今朝、母が「すごくリアルなソラの夢を見た。」と。
1/28はソラの命日だった。。

去年の冬は自分のカラダのことでいっぱいでお墓参りにも行けず。
今年は行ってきました。天気もよかったし。
そらー

大乗寺霊園のお墓だらけの道を通ると
(お疲れさまですー尊敬しますーなんとか頑張りますー)
と、思ってしまう。

ソラさーーーーん。

名前は "ソラマメ"
新しく犬をまた飼うとか、なんかどうしても無理やなー。
未だ、思い出すと泣けてくる。

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1028-622eb8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)