hibi.jpg

うぅ。まぶしい!!  

高校サッカー見ました??
私は準決勝と決勝の3試合をテレビで見ました。
図面かきながら・・・って無理でした。
歓声が聞こえるたびに手が止まる( ̄▽ ̄;)

すごかったです、ホントすごかったです。
感動しましたーーーー!!!!!!!!!!

富山第一のGK田子くん。
PK職人っていうフレーズが何か面白かった。気迫がスゴイ。

4番目に蹴った仁史朗くんに鳥肌立ちましたー。

星稜、安定の守りって感じで。
GKコンドーダイガくん、名前が若いー。いいGKや。
キャプテン寺村くんのオーラがすごいな。。

本田の名前出し過ぎ…この子たちには関係ない。

決勝。。。展開が劇的すぎて もう。。

かけがえのない仲間や対戦相手と、
こんな素晴らしいゲームを作って
いろんな人に感動を与えてホントすごい!

ソチオリンピックもどんなドラマが待っているのか。。

スポーツっていいねー!!


category: ひとりごと

コメント

t さん

涙もんですよねっっ(T。T)
ドキドキしすぎて手がフルフルしました!

> でもしっかりとした18歳!
> 大の大人が恥ずかしいけど、見習いたい凛とした所。

ですね!!
キラキラの高校生に沢山元気もらいました!

昨日、現場返り
ついつい星稜の前通ってしまいました。ミーハー(笑)

URL | あpe #-
2014/01/19 00:09 | edit

私、見てなかったので、見れて嬉しかったです。
感動~パソコンの前で一人涙・・・
歳ですね。
でもしっかりとした18歳!
大の大人が恥ずかしいけど、見習いたい凛とした所。

URL | t #-
2014/01/17 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1024-4dbb00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)