hibi.jpg

シュトーレンの季節  

とんでもなく信じられない事件が起こりましてー。。
大量のエネルギーを消耗したので、
気分転換に髪を切りに行ってみた。
気合い入れるときとか、すごく嫌なことがあったときとか
大概とりあえず美容院に行っている気がする。

で、新竪で5,000円以上のレシートでガラポンできる企画があり、
「こんなに嫌な思いしたんだから当るやろー。」と
いつものように±ゼロ思考が働く( ̄~ ̄;)

・・・

ガラガラガラー・・・

・・・コロン。。。

・・・

・・・

ハズレーーーッ(°Д°;)<案の定)

…こうして
これくらいの嫌なことでは まだまだ甘い と、
あの事件は大したことではないと、
言い聞かせてみるのでありますー。。。

で、空気も美味しいカレー屋さんへ。。ショボボーン@@@

お店に入ってしばらくすると
大丸堂さんがシュトーレンを持って登場☆

12月に入って、食べたいなーと思ってたのよーーーっ!!
シュトーレン*

うん。±ゼロってことで!

シュトーレン♪

今日、赤い方のメガネをかけた自分の姿を鏡で見て
本村弁護士みたいやなーって思った。。
本村弁護士
録画してあった「しあわせのパン」の原田知世を見て、ちょっと救われた。

この映画、料理、美味しそうー。





category: ぱん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1015-6e81bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)