hibi.jpg

夜な夜なケーキ  

昨日。
夜な夜なケーキを焼いた。
サツマイモケーキ
いただいたサツマイモをいっぱい入れた。
サツマイモの甘さが優しい*

サツマイモ、ありがとうございましたー!

-------------------

私の中で星野源さんが大ブレイクしていますー。ぐふふ( ̄- ̄)*
もーー!なんで 箱入り息子の恋 見んかったんやー!!
と、今さら後悔。大後悔。。

ばらばら とか 湯気 とか 日常 とか好き。
音とか詞とか、、なんか色々とイイなーと思ってしまった。

星野源さん繋がりでコレもついでに。(主題歌「季節」を歌っている)
12/21(土)からシネモンドで上映されるもらとりあむタマ子
AKB全然興味なしだけど、予告見て「前田あっちゃん!イイね!」と思った!


12月ねー、他にも気になる映画いろいろある。
ロランス、マイマザー、八月の鯨、スーサイドショップ。。
見たい。見れるかな。。




category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1013-8cd2500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)