hibi.jpg

食を大事に。食と共に。  

ご夫婦ふたり 畑の中の小さな家*
敷地内の土蔵解体部材を再利用する予定。
使えるものは使いたい。

1.jpg

4.jpg

5.jpg

土蔵の土も使えないかなー。
日干し煉瓦作ってかまどとか(妄想…)
そんな力量、私にはないー!( ̄▽ ̄;)

-------------------------
こんな暮らしがしたいー。
あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。
(2011/10/28)
つばた 英子、つばた しゅういち 他

商品詳細を見る

津端さんちがかっこいい。レーモンド自邸を模した家*
-------------------------
【11/23(土)〜 シネモンドにて】
京都大原、築百年以上の古民家に暮らす
イギリス人女性ベニシアさんの手作りで丁寧な生活。
”人生はめぐる。移ろう季節のように。”
素朴で心豊かな暮らしに心動く方、ぜひ☆

テレビ(NHKかな)でも、ベニシアさんのことやっていますが
せっかくなので、映画館の大画面で☆

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1011-85fdeb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)