hibi.jpg

地獄でなぜ悪い  

シネモンドで明日(11/15)まで上映の『地獄でなぜ悪い』

みてきた。劇場内で笑いが起こる。いちいち面白かった。
なんか残酷だけど清々しいわー。
うすら涙が 面白くて出てるのか、ちょっと切なくて滲んでるのか、、
その境界が自分でよくわからなかったー。

地獄みたいなこの世界でのコミカル感、いいなーと思った。
選択は自由。心の赴くままに!

星野源の「地獄でなぜ悪い」が頭の中でリピート。。


嘘で出来た世界が 目の前を染めて広がる
ただ地獄を進む者が 悲しい記憶に勝つ
作り物だ世界は 目の前を染めて広がる
動けない場所から君を 同じ地獄で待つ
同じ地獄で待つー♪

-----------

飲めると分かったら飲みたくなる。。
家に帰ってコンビニ白ワインと粗挽きサラミ。。
干物女と化す

干物女。。( ̄- ̄;;

category: 映画

コメント

しえすたさん

ユウタくんも見にいったんですねー。
面白かったよね、ね、ね***
全力歯ぎしり Let's Go!
ギリギリ歯ぎしり Let's fly!
歯並びガガガ 歯ぎしりギギギ
みんなで歯を磨こう~♪イエイ☆

> 動き回る私について回って

すごい熱弁っぷり!笑笑笑笑笑笑

登場人物のキャラが濃い!みんないい意味でバカ!!
血がブシュー!首も腕も飛ぶし、頭に刀刺さるし…
なのにクスクスしてる自分が怖い。。
國村隼、二階堂ふみ、友近、長谷川博己、堤真一、星野源、坂口拓、原菜乃華…
役者さんみんなハマってました。
"佐々木"役の坂口拓さんって石川県の人みたいです。知らなかったー!

URL | あpe #-
2013/11/16 13:03 | edit

私も頭のなか星野源がぐるぐる^^

昨夜突然ユウタがやってきて、この映画が面白かったことを熱弁!
動き回る私について回ってiPhoneで予告動画も見せてくれた♪
以前星野源の曲勧めたときは反応鈍かったのに
ちゃっかりいっぱいiPodに入れてて
昨日うちのリビングではエンドレスで星野源(笑
よっぽど面白かったんだと思う^^♪

URL | しえすた #6GgKOieI
2013/11/15 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1006-04fee16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)