hibi.jpg

衝撃的な林檎!  

林檎狩りに行ってきたそうなNさん。
緑と黄色と赤の3種類の林檎。
おすそ分けいただきました、ありがとうございますー*

緑の林檎をまずいただきました。
「すごい感動するよ!」と聞いてはいたものの
まさかここまでとは!!( ̄□ ̄;という感じです。
うわー!!
超みずみずしい!!甘い!「THE 林檎」って感じです☆
黄色と赤も楽しみすぎる。

----------------------

この間、父が赤い大根もらってきた。
母が柚子と昆布とで酢漬けを大量に作っていた。
酢、もったいないのでサラダに混ぜてドレッシング代わりに使ったりしている。
サラダうまー
知らないうちに生えてきたいい感じで苦々しいパセリも入れて
オリーブオイルにゴロゴロ塩コショウ。
幸福な朝食*

追記:
緑は洋ナシでした;へへへへへーーーへへ;;;
変わった林檎だなーって。。思った@@@
味がすごく濃かったのは間違いなし☆(>。<)

category: ごはん

コメント

オグさん

> 洋ナシとリンゴを間違えたらダメでしょ~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

ほんとにーー!!!うぅぅぅぅ(>。<)バカだー@@@

> パセリの苦み、私もすき(。ゝェ・b)b

ちょっとクセがないと、
食べ物も人も、色々、つまらない!(笑)

URL | あpe #-
2013/11/14 23:49 | edit

洋ナシとリンゴを間違えたらダメでしょ~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

パセリの苦み、私もすき(。ゝェ・b)b
血液サラサラになるんやよね。

URL | オグ #-
2013/11/13 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1005-2c79f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)