hibi.jpg

すっかり秋で、もうすぐ冬。  

落ち葉もステキだわー。。落ち葉。。
Nさんの家からは豊かさが滲み出ていると思う。
暮らしぶりが滲み出ている家っていいなーと思う。

さて、打合せなんですけど、、
毎度、私の悩みぶちまけ大会になってしまう。。
今日も、、です。Nさんご夫婦だからっていうのもあると思う。
悩みをぶちまける
「アレもいいしーコレもいいしー」的に迷っていることを言い続けるという…
設計って決めることが仕事みたいなもんなのに、、です。はい。
毎度、受け止めてもらっているというか
いい感じで流してもらえるというか、、ホントありがたいです(笑;)
ひとりで考えているときはすごく迷っているのに、
話していると…なんかちょっと恥ずかしくなるというか…
「ま、そんなことどうでもいいよね」と思えてきてしまう。
投げやりってことではないですよっっ!!
えっと…
どうでもよくないんですけど、どうでもいいというか( ̄~ ̄;)日本語?
何を選択してもいいんです、幅があるんです、その道その道なんです。。

…( ̄― ̄)みたいな感じ。

そして、今日も美味しいものがー(T。T)*わーーー
アップルパイ
Nbさんの手作りアップルパイ!
シナモンの香り~*ああ***リンゴ美味しい。。
手作りのお菓子に飢えていたのもあってカラダに沁みる*
幸せな気分にさせてくれる「食」
いつもありがとうございます、本当に感謝しかないです。

帰り道…私的には久しぶりのシエスタさんへ
薪ストーブ*あったかいーーー。ホクホク*
冬が近づいてきた。。
ユラユラと揺れる炎は、癒しです!!
そして季節限定カレー☆
焼きカレー!
はー*冬が近づいてきたなー。と、焼きカレーを食べると思う。
この焼きカレー、天才的なんですー。初めて食べたとき感動しました。
チーズとパン粉が香ばしくてカレーの下のキャベツが甘くて
なくなっていくのが寂しいカレーです。

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1003-488e6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)