hibi.jpg

釣りバカsakuさんより。  

釣りバカsakuさんの釣ったアラタラ(90cmだったそうな)
sakuさんのお母さん、わざわざ届けてくれました。
しかも、さばき済み!!(T。T)*おぉぉぉ。
sakuさんより
味噌汁、お寿司、刺身、サラダ
楽しませていただきました!もっちり美味しい*

こういう魚は1、2日おくとアミノ酸だったかなんかが増して
甘みが出るそうなー。。。

ずっと前、sakuさんが語っていた気がする。

…多分。

いやー、どうやったかなー。
いつも適当に聞いてたからなー。。

…sakuさんのお母さん「アラ」って言ってたよね、多分。
魚の種類も合ってるか分からなくなってきた( ̄▽ ̄;)
(追記:―――――タラでしたー。。。へへへー;)

とにかく!美味しいってことだけは、間違いない!!

---------------
「地獄でなぜ悪い」
始まったー*どこか隙に絶対観に行くぞー。おぉー☆
11/2(土)-11/15(金)

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1001-f9e0380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)