hibi.jpg

もうすぐ決勝始まりますねー。  

全豪オープン、男子シングルスも今日で終わりですね。。寂しい。

フェデラーとナダルの決勝☆
このふたりの決勝、すごく嬉しい。どっちが勝っても嬉しいなー。
とてもとても楽しみです!!

http://inazawamichiyo.tumblr.com/post/156490449706/thefootballgifsmore-roger-federer-backhand-vs


シエスタさんの焼きカレーの季節もそろそろ終わりでしょうかね。寂しい。
また来年☆
焼きカレー2016-17もそろそろ。



-- 続きを読む --

category: ひとりごと

階段がー。  

S-house 階段がついてました!
グッと家っぽくなったような気がします。
階段だー階段♪♪

なんとなく嬉しくて、無駄に何度も登ったり降りたりしてました。
無駄に登ってみる。
まだまだ下地の状態で、どれも同じ画像に見えるかもですが、
着実に進んでおりますー。

階段の突き当りは冬景色。。寒い。。
両サイドに振り分けた個室出入口、少し引っ込めて良かったです。
外は雪。。ホント寒い。。

------------------------------

年末から行きたい行きたいと思いつつも…
なかなか行けないノマドライフさんからお届け物が!
ノマドブレンド珈琲バック*とチョコレートみたいなブローチが!
寒い日には嬉しさ倍増☆
ノマドブレンドドリップバック!

ありがたーく 頂きますm(__)m~*


category: S-house【稲沢設計室】

人生フルーツ  

『人生フルーツ』 観たいな。




-- 続きを読む --

category: 映画

時間が。。  

さ、寒い。。先週末から雪、結構降りましたね。

S-houseの二階からの眺めは雪景色。。
わ、窓に手すりが付いてる*
手すり手すり*
一階の間仕切りも着々とー☆
配線も結構進んで、二階からボード張り中のご様子。
寒い中、お疲れさまです!

二階に繋がる梯子のところに階段が取り付くのですが、
↓ここ(共用クローゼットスペース) 結構好き。
思ってたより気持ちいいい感じだなあ
個人的には、ここが居場所になっても全然OKだなーと思ったりしてます。
機能重視で使ってもいいし、居場所にしてもいいし。
機能重視としても、ぐるり平面のコアでアクセスしやすいし、
居場所としては、視線が抜けつつも程よく囲まれて落ち着きもあるし。
住み方によって☆ですね!

-----------------------------

いただいたブリとイカ、
それとスーパーのマグロの赤身とネギトロのお買い得セットでお寿司をー。
金沢の陶芸家:吉村安司さんの土っぽい表情の器、お気に入りです!
ヤスさん器の土感☆

そんな吉村さんの器、めいてつ・エムザ8階 石田屋A・UN店にて、
1月7日(土)~1月29日(日) の期間で販売されているそうです*
2017のヤスさん展

-- 続きを読む --

category: S-house【稲沢設計室】

心はどこにあるのやら  

落書き。です。   鉛筆

なんだかなー。がんばるか。

輪郭が変だったので消したら
理想の輪郭が心の中に映るのか
この人が良く見えてきた。


-- 続きを読む --

category: 落書き

シフォンケーキ  

打合せの際にいただいた林檎と干し柿の手作りシフォンケーキ。
美味しかったです。珈琲に合う合う(^^♪
干し柿と林檎のシフォン!

(くろねこ、くろねこ~)と、案考え中にウダウダと落書き。
kuroneko-house.jpg -色鉛筆-

なんとなく( ̄~ ̄)気に入ってます。。
と、いうことで、そのままプロジェクトタイトル画にしようと思いますー。



category: 稲沢設計室【イロイロ】

髪、、  

「髪切りたいなあ、、、特に前髪」

と思って描いた。

新年早々髪切りたい


category: 落書き

謹賀新年 2017  

”出来ることから始めよう”
毎年 心新たにそう思います。
皆さまにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。





-- 続きを読む --

category: ツクル