hibi.jpg

夜な夜な  

夜な夜な 仕事しながらソチる日々。

平野くん、平岡くん、葛西さん、羽生さん、真央ちゃん(T。T)
(だいぶ慣れ慣れしい感じでスイマセン。)

たくさん感動しましたーーー!!!
フリー演技終わった直後の真央ちゃん映像を見るたびに ウッ(T。T)
何回見てもウッ(T。T)思い出してもウッ(T。T)

ソチ、終わりますねー。寂しい。

-----------------------

今日の情熱大陸、星野源!!

ということを終わり5分前に知ってショック。
そのテンションでブログ書いています@@@あぁ。

この頃の食生活、、よくない。。
日々カップラーメンかコンビニおにぎりかコンビニパン…
これではイカン! と、お昼ご飯にオムライスを。。
おむらいす
カップラーメンよりはいいやろ。

私もがんばるーーー!!



category: ひとりごと

日本のアンチョビ的な。。  

父繋がりでコンカイワシ をいただきました。
キャベツとコンカイワシのぺペロンチーノ。美味しい*
こんかいわしのー

焼いたコンカイワシ1cmくらいあれば
お酒もご飯も進むよ!!!

------------

キューティー&ボクサー(公式HP→→)、、
キューティー&ボクサー

コレ…



かーなーりー面白い!!!!

好き嫌いなんて人それぞれだし、、
あんまり勧めるのもウザイし気が引けるんですけど、、
コレ、かなり面白い。と思いますー。
ぶっ飛んでて笑えて、しいんと真っすぐで…(T。T)うぅ。
…感想が言葉になりません。。いつもですけど。
登場する作品もカッコイイ!!



前回ブログにコレ↓も面白そうって書くの忘れた。
オンリー・ラヴァーズ レフト・アライヴ

予告観ただけでも、画と音楽がとりあえずカッコイイ☆



category: ごはん

シーズン2度目  

今シーズン2度目。母の大根寿司。
日に日に美味しくなるー。
シーズン2度目

最近よくカーソル見失う( ̄― ̄;)ナンカコワイ

----------------------
話題作ハンナアーレント 今日までの上映。
と、思いきや、3/29(土)〜4/4(金)の
1週間限定の追加上映が決定☆
上映時間はまだ未定だそうですー。追加上映で観よう。。

ブリングリング危険なプロット母の身終い今日子と修一
観たいのイロイロー。 (シネモンド上映スケジュールはコチラ→→→)

時間がなかなかとれない年度末…コレだけは観たいー。

category: ひとりごと