hibi.jpg

MOON RIVER  

シャープな月、好きですー。

ArtStudio LITEの使い勝手が変わってしまった。。
せっかくちょっと慣れてたのに、使いづらい。。

Mondialito(モンディアリート)
Akebi.jpg

category: 音楽

最近  

2日連続目に飛び込んできた。
これも縁かなと思ってシャキョー( ̄~ ̄;)
皆空
っていうか・・・落書。。

一昨日寝違えて、やっと今日あたり少し首が回るようになった(T。T)
寝違えって首じゃなく脇の神経圧迫が原因なんやって!
知らなかった~へぇ~。



あと、
昨日 今日で
路面凍結の衝突事故現場を6つくらい目撃@@@コワー
みなさん、気をつけてー!気をつけよっと!

category: 落書き

なんていうか。。  

お正月空気も終わってなんとなく一安心。。

この間、
ハウルの動く城 を初めて観ました。
(金曜ロードショーかなんかで。)
面白くないって噂だったような気がするけど、
すごい面白かったー!!終始ニヤニヤして観てました。
ストーリーがどうこうとかそんな話はどうでもいいと思いました。
なんて創造的なんでしょう、画面いっぱいにエネルギーが充満☆


そしてもうひとつ最近たまたま観て心動いた映画。
キム・ギドク監督の 春夏秋冬そして春
ケーコさんの言葉を借りて…
「醜くて美しくてバカバカしくて愛おしくて とんでもなく素晴らしきこの世界」
という感じでした*
春夏秋冬そして春
レンタルで見つけたら、お試しあれ。

category: 映画

あけましておめでとうございます。  

2013年。はじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Happy new year!
みなさんにとってステキな一年になりますように。

・・・

12月は風邪をこじらせたり
甥っ子たちとの賑やかで騒がしい生活があったり
その他いろいろと。さすが師走。。。
ブログの更新がなくご心配おかけしました。
30日くらいにやっと少し平穏な時間に戻りました。
鏡餅☆
毎年恒例、鏡餅づくり。
今年は父がピーナッツ餅も作ってました。
焼いたら香ばしいだろうな~と楽しみにしています。

今年はどんな年になるのかなー。。
健康が一番。
そして、それを元に大事なひとたちの役に立てたらいいなー。
時には深呼吸して~~*
周りや自分を振り返る時間をちゃんと持ちたいなと思っています。

category: その他