hibi.jpg

9/8(土) 石川家 日々木の間Live♪  

9/8(土) 石川家 日々木の間Live♪
トンチ(スチールパンと歌)
ミナクマリ(シタールと歌)
石川​征樹(ギター)

open 19:00 / start 20:00 ¥2,000(ドリンク別)
日々木の間にて♪
ご飯は嵐さん&小浦さんの「niginigi食堂」
タンタンさんのtantan-timeの布小物
私の刺繍ブローチもありますm(_ _)m
刺繍ぶろーち

お時間ある方、ぜひぜひ*

category: 音楽

Life is Beautiful 2012*  

待ちに待ったLife is Beautiful 2012に行ってきました!
去年はバタバタしていて行けなかったこともあって
今年は一段と楽しみで「あと○日寝たら~♪」とカウントダウンしてました!

で、

出発しようとしてた時間に起きるという…まさかまさかの寝坊@@@
12:00 Startのイベントに1時間ほど遅刻( ̄▽ ̄;シマッター
Life is beautiful*
たちなみえみさんに間に合ってよかった!
緑に囲まれた山の中は涼しくて過ごしやすい。
その清々しい空気にえみさんのギターと歌声がぴったり♪
美味しいもの食べながら飲みながら
普通に食べてもとても美味しいベーグルやパンたち。
ケーコさんの手にかかればさらにパワーアップ☆スゴイワー!
もぐもぐ
パワーアップしていく様子をみるのが本当に楽しい!
次どうなるの、どうなるのー♪ワクワク♪的な。
心がお腹いっぱいになる感じ(T。T)

そしてそして、この動画でとりこになってしまったjohn john festivalの出番☆
ところが、出番直前に雨が降って一時中断&演奏順序変更。。。
なので休憩がてらKAKI工房さんの敷地内ゲストハウスにて休憩*
なんせステキなゲストハウスなんですよー。ほえ~*
IMG_2979.jpg
またも心お腹いっぱい状態に。

・・・

雨も止み(ちょっとチラつきながら)
一曲目から聴きたいな~と思っていたsecond star
個性豊かな空気をまとった4人で演奏♪
パーカッションの田嶋ともすけさんの空気感がなんとも面白いな~。。
CD買ったついでに、second starのPVに感動したことを
どうしても伝えたくてサインをもらいに行った(笑)ミーーハーー
john john festival☆ 感動したら本人に伝えたい派。

夕暮れ時、まったり感が最高潮。。
涼しい~~~
今年は体調崩さないようにと思ってお酒セーブ(笑;)
夕方まで元気だったし、そろそろいいかなーと思ってワインを。。
暗くなるにつれてキャンドルが灯され、また違った雰囲気に。
そんな中で最後はどっしりしっとりエレガントmama!milk

夜はステキなゲストハウスにお泊り。のんびりした夜が続くのでした。。。

・・・

朝がキター!空気が清々しいっ!
朝がきたー
幸福な朝食の時間です、ケーコさんの魔法の時間ですー。パチパチ☆
幸福な…
私は珈琲係。挽き立て豆の香りとゲストハウスの木の香りがイイわ~*
幸福な朝食!
大丸堂さんの小麦の風味が美味しいパンたち♪ついつい食べ過ぎる!
ケーコさん手作りのジャムやらサラダやら*
言葉にすればごくごく普通のシンプルメニュー。
だけど、シンプルなままなのに濃い内容。
でも、やりすぎない絶妙ライン!おぉ。恐るべしっ☆

artistの方々や出店shop、イベントスタッフの方々
シエスタさん一家、大丸堂さん+タラちゃん、じんちゃん親子のおかげで
楽しい時間を過ごせました!感謝感謝ですっ!!!!
タラちゃん

楽しみにしていたことが またひとつ 経て行きましたー。。。寂しや。

category: その他

Happy birthday  

家族や友達に宛てた”誕生日おめでとう”
貯まってきてますー(^^*
おめでと おめでとー むちゅー IMG_2123.jpg
IMG_2629.jpg IMG_2648.jpg IMG_2658.jpg IMG_2703.jpg
IMG_2709.jpg IMG_2802.jpg IMG_2744.jpg IMG_2772.jpg
IMG_2286.jpg IMG_2934.jpg IMG_2874.jpg IMG_2880.jpg
IMG_2891.jpg IMG_2906.jpg IMG_2410.jpg IMG_2627.jpg
IMG_0349.jpg IMG_2710.jpg IMG_2296.jpg IMG_1541.jpg
テーブルナプキンにアイライナーで描いたやつとか。
クウネルカレンダーとか牛君を切ったやつとか。時間ナイなりに…
怪しげに公園で撮ったやつとか!

category: 落書き

軽快なフィドル♪  

なんとまぁ 楽しそうな!!!テンションあがりました!!!
John John Festival
2:00あたりからもう♪♪

外から踊りながら入ってくるスーツの男の人…なんか面白い。。
私も仲間に入りたいー!と思わせてくれる楽しい空気がいいなー。
「はぁ~~~♪」って言いながら給仕するのならできるかねー。
うーん…大縄跳びになかなか入れない子みたいな感じでムリかも(笑)


Life is beautiful
Life is beautifulライフ・イズ・ビューティフル(HP→→→)

category: 音楽

酸っぱ甘い  

『しおや』さんの うめとあんずのジャム
ミカさんの作るものと工人さんの食器のコラボが嬉しい(^^*
酸っぱ甘いジャム、美味しいよー。
しおやさんのうめとあんずのじゃむ

「happy-famの素敵な日曜日」へちらりと行ってきました。
(nzkさん、正解~☆)
10時からのイベントで12時過ぎに着きましたが
もう売り切れているものもあってビックリ☆( ̄。 ̄;

しおやさんのかき氷、爽やかっ!!ぺろりとなくなりました。
旦那さんがシャカシャカと氷けずり担当で大忙しの様子。
『しおや』と描かれた半田とガラスで作られた看板がかっこいい!
なんかピッタリでした☆

そしてそして、工人のユキミさん
久しぶりにお会いできたので嬉しくて
すっかり話し込んでしまいました。。。楽しかったー*
工人さんの作る燻製チーズ、大好きです。母も私も。
今日の夜ごはんに食べよー♪

-------------------------------------------
クレイジーホース・パリ
見たいなー見たいなー。。
クレイジーホース・パリ
8月24日(金)までのようですよ~。(cine-monde→→→)

そしてそして、9月14日(金)~21日(金)は
カナザワ映画祭2012☆が開催されるようです*
カナザワ映画祭2012

category: 映画

  

狩ってきました。
桃色、キレイ ももー!

桃 もも モモ momo なんか響きがいい​ねー

味も姿も響きもカワイイ系

収穫!

この世に偶然などなく、すべては必然~的な話しで
盛り上がった楽しい時間でした( ̄▽ ̄)ニマッ

-----------------------------------------------
私の夏休みはコレ☆ コレを楽しみに頑張ろーっと!!フンフン
今年のイベントタイトルのデザイン、好きです、すごく。
Life is beautiful
Life is beautifulライフ・イズ・ビューティフル(HP→→→)
立山山麓にある家具の工房「KAKI工房」のガーデンで
音楽とスローライフを楽しむ手づくりのイベントです。
緑と空とが溶け込む開放感。
この場所でしか感じられない、最高にビューティフルな瞬間。
夏のおわりに、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
【公式HPより】


category: その他

またもカレー。。  

ミニトマト、沢山頂いて…そりゃ~もう沢山…

皮の湯むき、頑張りました。。
と言っても、30分もかからず( ̄▽ ̄ オオゲサー

途中までトマトソースを作るつもりでいたけど
カレー粉入れたくなってしまった。。
結構いっぱい作ったよー。4食連続くらい食べたよー。

次の日、朝ごはん。
カレーパン

category: カレー

オリンピック  

ロンドンオリンピックはあんまり見れていなくて;
バドミントン女子ダブルス決勝の試合を初めてLiveで見ました。
女子ダブルス決勝~*
感動ーーーーーー(T。T)
試合中、お互い励まし合っている様子が映るたびに
いいペアだな~*と微笑ましく思いました。【藤井選手垣岩選手
2セット目の最後のねばりはウルウルッときた!!
一生懸命っていいねーーーーーーーーー!!!!!

バドミントン、やりたくなる(笑)単純やねー

私は中学高専とバドミントン部でしたー。バリバリ体育会系。

category: ひとりごと

甘味こしらえ 『しおや』  

甘味こしらえ 『しおや』さんのお菓子*(T。T)♪
(T。T)♪

(T。T)♪♪
ミカさんのお菓子 ホントになんて言うか…感動するよ、ジワジワと。

8月12日(日)10:00~16:00
小松の風花舎さん
で美味しいかき氷が食べられるみたいですー♪
工人さんを始め、心を満たしてくれる出会いがありそうだー*

人気ブログランキングへ

category: その他