hibi.jpg

立ち止まってみました。  

帰り道、とても綺麗だったので。車を停めました。

171031の夕陽


-- 続きを読む --

category: 落書き

雨しとしと  

せっかくの日曜ですが、梅雨っぽい雨が降ってますね。

ヌテラ…太るよねー。。
美味しいからパン沢山食べるようになって、太る。
…ああ、美味しい!
ヌテラ太るよーーーー!!

唇の色塗るのが好きです。
なんとなく、お化粧という感じがして。メイクアップアーティスト的な(笑)
唇塗るの好きやなーなんとなく




category: 落書き

もう散るのかなー  

『ことしも生きています
さくらを見ています



死こそ状態
生はいとしき蜃気楼』


の季節ですなぁ。



朝ごはんにて。
工人さんのスモークチーズ、とても美味しい。
らららでは、寒くて活動意欲が削がれてパンは買えなかった、、
ので、pascoのイングリッシュマフィンで☆
鍬堀りれんこん松本さんの、春菊とれんこんの胡麻和え、美味しい~*
パスコのイングリッシュマフィンですけど


-- 続きを読む --

category: 落書き

心はどこにあるのやら  

落書き。です。   鉛筆

なんだかなー。がんばるか。

輪郭が変だったので消したら
理想の輪郭が心の中に映るのか
この人が良く見えてきた。


-- 続きを読む --

category: 落書き

髪、、  

「髪切りたいなあ、、、特に前髪」

と思って描いた。

新年早々髪切りたい


category: 落書き