hibi.jpg

もうすぐ夏かー。  

ベリーショートにしたい欲求。
色鉛筆を使いたい欲求でもある( ̄▽ ̄)
ベリーショートにしたい。欲求。


街中の小さな食堂居酒屋。色々検討中。
プライザーの人を使いたいがための模型でもある( ̄▽ ̄)
プライザーひと、好きや-
まっすぐなマスターだなーと打合せをしながら感じています。
お客さんの要望の選択は”根本・始まり”だから、
自分の中の要望を選択することは、すごくエネルギーが必要な行為だと思います。
自分と向き合う行為なので、そりゃ大変なことです。なので、尊重したい!
根本の選択を人任せにすると、その後も調和しきれていない点の集合みたいな
場当たり的で窮屈な建築になってしまうのかもしれません。
借り物の価値観ではないシンプルで強い要望に振り切れるかどうかって結構重要だと思う。


category: ツクル

現実逃避…  

家の椿が咲いているのを、今朝気づきました。

Cをふたつずらした音、いいなと思って。
「もうすぐ春だな」的な音だな、と思って。
この間のgifに音を。。


たどたどしさ満載で、ハラハラする音色…
途中一カ所低い音入っているのは抑え間違え〃

-- 続きを読む --

category: ツクル

衝動  

ずっと使っていたノートPCが、そろそろ本格的に動きが危うくなってきました。。
合間合間に過去のデータを整理中☆

で、見つけたのよ、博物館で撮ったいつかのキューピー画像を。
これね


あら、かわいい。


キューピーを動かしたい衝動に駆られて。。これとー



category: ツクル

雪。  

雪が沢山降るのかなと思って心配していましたが、
私の住んでいる地域はあまり降りませんでした。



早く春にならないかなー。





-- 続きを読む --

category: ツクル

謹賀新年 2017  

”出来ることから始めよう”
毎年 心新たにそう思います。
皆さまにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。





-- 続きを読む --

category: ツクル